最近の私がハマってるものについて考えよー!

はいはーい!さあさあ皆さん!教えてあげまーs((殴

しょっぱなからふざけたwww

題名通り私が最近ハマってるものについて考えてみようかと・・・

まず、最近じゃないて今も昔もハマってるものは

関ジャニ∞

ボカロ

小説

ゲーム

そんくらいかな?うん。そんくらい

少ないのか少なくないのかわかんないww

で、今ハマってるものが、ないんだよねー!

いや、あるのに私が気づいてないのかもしれない・・・でも!

私の脳みそじゃそんなん考えられないww

あっ!そういえば、私の最近ハマってる曲って!

ワールドコーリング

脳漿炸裂ガール

よばなしディセイブ←よばなしでてこなかったww

こんな感じですなー!

よし!ここは!「授業中に先生の話を聞かないということで!」←おい!

もう決めたから!男に二言はないよ!

そういえばもうすぐひな祭り!

私の家にもお雛様が・・・

それもすごい洋風なんだよねー!

男のあの・・・お内裏様?だっけ?がシャンパンのグラス持ってるんだよ!?

ありえないわー!

あっ!エイターさん!しってる?

亮ちゃん主演の映画「県庁おもてなし課」の主題歌

関ジャニ∞に決まったってー!曲名は・・・「ここにしかない」です!

丸ちゃん色なかった><

もう楽しみ!来年にも北川景子さんと亮ちゃん初共演の

「抱きしめたい」がでるし!もう最高!

おっと・・・もう時間だぜ☆

じゃあな!あばよ!・・・どろん♪←えっ・・・